アップルは有料の延長保証サービスであるAppleCare +を求めている。 iPhone用の

アップルは有料の延長保証サービスであるAppleCare +を求めている。 iPhone用のAppleCare +は988元のフルサービスで販売され、ユーザーは3年に延長保証は、購入から60日以内または購入1年以内に購入することができます。 シャネルiPhone Xケース 3.15の間に、Appleはもう一度、苦情のためのヒットしたエリアになった。 Appleの最近のソフトウェアの問題は、しばしば、また密かに保証ポリシー、もはや中国におけるAppleの誠意が質問に呼ばれてます「の交換修理」を、変更しません。 エルメスiPhone8ケース シリコンバレーアップルの従業員は、CBNの記者に語った:「最近の出来事は、彼らがドライブすることはできません何とかiPhone6Sが含まれる、またはWiFiを自動的場合は、ソフトウェアの問題の一部である切断されます。」最近のバーストiPhone7電話のデータ損失の問題に続いて、そこにネチズンは、AppleWiFi機能が自動的に隠され、接続できないというニュースを破った。 シャネルiphone8ケース 「私は、ビューのiPhoneの独自のポイントを使用するだけで何、過去数年間は、iOSソフトウェアが。多くの問題はない」アップルの従業員は、Appleで働いている間、彼はまた、一般消費者であることを述べました。 エルメスiPhone8ケース iPhoneの問題に直面したとき、AppleのスタッフはApple StoreでGeniusBarを修理することにしました。しかし、彼は言った:「北米、アップルストアでは非常に良いサービス、基本的に携帯電話に問題がある原因は不明であるか、他のケースに切り替えることができない、それを解決しない場合、彼らは、あなたが変更保証期間を与えます新モデルを半額で買うことができるようになるが、中国はこれをすることはできない」と述べ、これは中国の国家の条件のためだと考えている。 ルイヴィトンiPhone Xケース "これが事実なら、多くの人々がそれを利用するだろう"と彼は言った。 昨年11月、Appleは秘密裏にその保証ポリシーを改訂しました。 iPhone8ケース iPhone 6と6Sでさまざまな品質問題が頻繁に発生したため、Appleのアフターサービスにより、ネチズンは誠実に叫ばれました。アップルはまた、 "全体のマシン交換"と修理と他のポリシーの交換をキャンセルしました。 グッチiPhone Xケース Appleはまた、そうでない場合は、購入の請求書を生成するために必要な、または唯一のAppleはメンテナンスのためサービスを許可するには、唯一の公式のAppleの小売店や機器の販売の公式サイトは「天才バー」で修理すると述べています。 AppleiPhoneの保証ポリシーに先立ち、保証期間後のiPhoneユーザーの国家銀行は、新しいiPhoneを交換するためにAppleの小売店に行き、機器の故障であってもよいし、その保証期間は、交換日の一日一年から始まる再計算されます。 ルイヴィトンiPhone Xケース言い換えれば、保証の1年以内に故障により故障したすべてのiPhoneは、保証を1年間再設定します。 そして今、Appleの保証ポリシーを変更した後、唯一の不良バッテリー、スクリーン、マザーボードおよびその他のコンポーネント無償交換のために、その「交換修理」またはのために「全交流、」販売は行ってきました。 グッチiPhone XケースアフターセールスiPhoneの保証期間は、もう1年間はリセットされず、引き続き保証期間の残りの期間に基づいています。消費者の利益は大きく損なわれています。 グッチiPhone8ケース 交換サービスをキャンセルするために、アップルは拡張支払い保証サービスであるAppleCare +を推進している。 iPhone用のAppleCare +は988元のフルサービスで販売され、ユーザーは3年に延長保証は、購入から60日以内または購入1年以内に購入することができます。 シャネルiphone8ケース 最近の中国訪問中、アップルのCEO、クック氏は、中国との貿易に関する情報の拡大を強く望んでいる。クックは言った:「私は、中国はさらに多国籍企業を受け入れるためにドアを開くために願っています」米国トランプの保護主義政策のために、クックは答えた:.「閉鎖と孤立していない良い国とその人々のために。 ルイヴィトンiphone8ケース